So-net無料ブログ作成

卵でダイエット [美容]

卵でダイエットできるのか試してみたいです。
タマゴに含まれるバイオチン(ビタミンB7)は、細胞の成長やアミノ酸と脂肪酸の代謝を助けるので、新陳代謝が高まり、ダイエット効果が期待できるといいます。
毎日1個卵を食べたら新陳代謝が良くなるのでしょうか?宮原もとみ

卵には、良質なたんぱく質に加えて、ビタミンA、B、D、Eやカルシウム、鉄分、亜鉛などのミネラルも豊富
なので美容にもいいんですよね。もし本当に痩せられるのなら儲けものですよね。
早速卵ダイエットに挑戦してみたいです。

とりあえず1週間は毎日1個食べてみたいです。

健康できれいでいるために [美容]

最近、スポーツジムへ通っています。ホント仕事が忙しく、運動不足、しかもストレスを多く抱えていたので結構苦しんでいました。体調も悪く、肌も荒れ放題、ホント大変な状態でした。でもうスポーツジムで運動を始めてから、見違える位健康的になりました。友人にも以前とは変わったね と言われています。ジムへ通って良かったと思っています。さて、最近のこの暑さは本当に異常ですね。通勤がバイクなんで、半袖で腕を出していると、見る間に日焼けしてしまいます。紫外線がかなり強いですね。肌にあたると、しみなどの原因にもなるでしょうね。困ったものです。まあ、気長にジム通いします。

肝斑 かんぱん
ミュゼプラチナム 脱毛
マサリンの美容・健康は大切だ!
資格取得日記

軽い運動で痩せる [美容]

激しい運動はする気はないですが軽く運動をしながら痩せられる方法があれば良いとは思いませんか?

私は体を動かすのは好きだけど、激しいのはもう無理です。だから家で出来、痩せられる方法を探しています。今のところの候補は2つです。


目黒若菜 さんのピラティスのDVDと、 OK和男さんのエクササイズのDVDです。


両方とも共通しているのはインナーマッスルも鍛えられることです。

ピラティスしているのでピラティスにしようか。それともまた違うことをした方がいいからエクササイズにしようか・・・・・。

かなり迷っています。



今注目の【美ボディプログラム】知ってる? [美容]

美容番長シルクさんが絶賛したという【1日7分☆美ボディプログラム】に夢中です!
今までありとあらゆるダイエット法を試してきた私ですが、
なかなか結果が出るまで続かなくて…
でもこのダイエット法はあのシルクさんがイイ!と言っただけあります。
この私が続けられているのが証拠です(笑)
今、1.3kg減りました。
なかなか減らなかった私の体重が減ったんですよ!
嬉しくてたまりません♪
まだまだ続けてガンバリマスよ~☆

【1日7分☆美ボディプログラム】シルクさんのブログで紹介されたダイエットです☆

美容青汁【ラヴィ・グリーン】美肌効果のある女性のための青汁です

【イーモリジュ】口コミサイト☆脱毛器に美顔器機能が!実際に使ってみました

体重計とニラメッコ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヒアルロン酸注入の効果 [美容]

ヒアルロン注射によってバストアップをするという手術は、ヒアルロン酸注入による美容手術の代表格です。ヒアルロン酸を注入してメスを使わずに、バストの形や大きさを整える最新のバストアップ法です。ヒアルロン酸注入はアレルギーの心配のない安全な物質です。元々ヒアルロン酸は皮膚の真皮層の部分などにあるのです。見て触った時の手応えにも違和感はなく、片方につき約50cc~70ccあれば1カップのバストアップが可能です。持続期間は約2年程度ですが、ヒアルロン酸の追加注入が出来ます。

アトピー性皮膚炎 克服 | B-UPガールズ | 目力 二重まぶた術

豊胸施術は入院、施術後の通院の必要は無く、豊胸の施術時間は20~30分です。将来の出産、授乳に影響は無いようです。ヒアルロン酸は美容整形だけでなく、医療目的でも使われています。国内では白内障や変形性膝関節症で活用されています。変形性膝関節症の治療には何度もヒアルロン酸注入が行われますが、そのような場合でも使用時の安全性はチェック済みです。他にもヒアルロン酸の注入により期待できる効果があります。

シワ取りやプチ整形はヒアルロン酸の注射を利用して行うエステの人気コースです。麻酔や入院が不要で軽い気持ちで受けることができるシワ取り手術は、ヒアルロン酸注入法ならではのものです。エステでのシワ取りやプチ整形は、いつもより多少お金のかかるメイクアップを施す感覚で済み、即日入浴もできます。

貴女も美しくなりませんか!

プラセンタとは [美容]

プラセンタという言葉は、英語で「胎盤」という意味があります。健康食品や化粧品などで知られているプラセンタは胎盤そのものということではありません。プラセンタというのは、胎盤からの細胞分裂を促進する成長因子や他の栄養素を抽出したものを指します。胎盤というのは、胎児が生きていく為に必要不可欠なものです。胎児へと送られる栄養素の全てが、この胎盤という組織に集中し蓄えられていることになります。

パイナップル豆乳除毛 鈴木ハーブ まつげランキング 

この胎盤の有効成分を抽出したエキスが、プラセンタという訳です。プラセンタに関する研究は、まだ解明されていない部分が数多くあるそうです。人間に必要とされているあらゆる栄養素に満ちていることが証明されています。三大栄養素であるたんぱく質・脂質・糖質、ビタミン、ミネラル、などが豊富に含まれています。

肩こり解消!グッツ&裏技?

万能薬とも呼ばれるプラセンタには、数え切れないくらいの効果や効能があります。例えば、貧血・冷え性・更年期障害・生理不順・糖尿病・高血圧など様々です。このように、プラセンタには様々な効果や効能があります。
上手に利用して健康維持に役立てると良いのではないでしょうか。自分に合った摂取方法でプラセンタを摂るようにすると良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

たるみ解消を妨げる癖 [美容]

顔のたるみを解消するために、いろいろな方法を試しているのに、なかなか効果が表れないという方。もしかしたら、あなたの癖がたるみ解消を邪魔しているかもしれません。一番多く見られる癖は「頬杖」です。きっとあなたも思い当たるはずです。

美肌変身術 アフターシェイブローション サイセ(SAISE)

テレビを見ながら頬杖、考え事をしている時頬杖をついていませんか。頬杖は、手の力によって頬に負担をかけることで、頬のたるみの原因になってしまうのです。また、眉間にシワを寄せる動作もよく見かけます。これも筋肉を硬直させる動作になるため、習慣になることで、たるみやシワを作る原因になってしまいます。

美容の情報何でも公開します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。