So-net無料ブログ作成
-| 2010年09月 |2010年10月 ブログトップ

プラセンタとは [美容]

プラセンタという言葉は、英語で「胎盤」という意味があります。健康食品や化粧品などで知られているプラセンタは胎盤そのものということではありません。プラセンタというのは、胎盤からの細胞分裂を促進する成長因子や他の栄養素を抽出したものを指します。胎盤というのは、胎児が生きていく為に必要不可欠なものです。胎児へと送られる栄養素の全てが、この胎盤という組織に集中し蓄えられていることになります。

パイナップル豆乳除毛 鈴木ハーブ まつげランキング 

この胎盤の有効成分を抽出したエキスが、プラセンタという訳です。プラセンタに関する研究は、まだ解明されていない部分が数多くあるそうです。人間に必要とされているあらゆる栄養素に満ちていることが証明されています。三大栄養素であるたんぱく質・脂質・糖質、ビタミン、ミネラル、などが豊富に含まれています。

肩こり解消!グッツ&裏技?

万能薬とも呼ばれるプラセンタには、数え切れないくらいの効果や効能があります。例えば、貧血・冷え性・更年期障害・生理不順・糖尿病・高血圧など様々です。このように、プラセンタには様々な効果や効能があります。
上手に利用して健康維持に役立てると良いのではないでしょうか。自分に合った摂取方法でプラセンタを摂るようにすると良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

たるみ解消を妨げる癖 [美容]

顔のたるみを解消するために、いろいろな方法を試しているのに、なかなか効果が表れないという方。もしかしたら、あなたの癖がたるみ解消を邪魔しているかもしれません。一番多く見られる癖は「頬杖」です。きっとあなたも思い当たるはずです。

美肌変身術 アフターシェイブローション サイセ(SAISE)

テレビを見ながら頬杖、考え事をしている時頬杖をついていませんか。頬杖は、手の力によって頬に負担をかけることで、頬のたるみの原因になってしまうのです。また、眉間にシワを寄せる動作もよく見かけます。これも筋肉を硬直させる動作になるため、習慣になることで、たるみやシワを作る原因になってしまいます。

美容の情報何でも公開します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

-|2010年09月 |2010年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。